boyaca お出かけ場所 コロンビア

コロンビアで動物と触れ合える場所GRANJA de AVESTRUCES

家族(6歳、1歳娘)でGRANJA de AVESTRUCESへ行ってきました。

GRANJA de AVESTRUCESは簡単に言うと、動物に乗れたりエサやりができ、遊具がある場所です。

動物好きの1歳娘と動物より遊びたい6歳娘が両方楽しめる場所でした。

GRANJA de AVESTRUCESについての情報やどのような場所かご紹介します。

GRANJA de AVESTRUCES基本情報

営業時間9時~17時
住所Granja De Avestruces, Villa de Leyva, Boyacá

場所はボゴタから車で3時間半くらいかかります。

チケット価格
大人(10歳以上)25000ペソ(850円)
子ども(1歳~10歳未満)23000ペソ(782円)
高齢者(65歳以上)23000ペソ(782円)
(為替レート1ペソ=0.034円で計算)

チケットには

・動物とのふれあい体験

・全エリアを巡るガイド付きウォーキングツアー

が含まれています。

さらにワンランク上の40000ペソ(1360円)のチケットには

・動物とのふれあい体験

・全エリアを巡るガイド付きウォーキングツアー

・グラスとポップコーンがもらえる

・動物のエサがもらえる

・汽車に乗れる

が含まれます。

私たちは普通のチケットを買って、エサは自分で買いました。

チケット代はクレジットカードで支払いも可能でした。

GRANJA de AVESTRUCESの園内について

この小屋でチケットを買います。

チケット売り場の隣からゲートまで汽車が走っているので遠いのかなと思ったら歩いて4分で着きました。

ゲートを入るとスタッフの人が「ガイドを聞けるよ」と教えてくれました。

しかしもちろんスペイン語ですし、子どもたちは好きなように動きたいので私たちは自由に周りました。

この売店で3000ペソ(102円)で動物のエサが買えます。

ダチョウにエサをあげたら、優しく食べてくれるダチョウもいますが激しく食べるダチョウもいて6歳娘は手が痛くなり泣いていました。

ダチョウは大人がエサをあげて子どもは見てるだけの方がいいかもしれません。

他にもリャマや牛やヤギ、鳥にもエサをあげれます。

スイギュウやポニーに乗ることもできます。

遊具もありトランポリンだけ15分5000ペソ(170円)で有料でした。

トイレにはおむつ替えの台もありました。

園内は端から端まで見渡せるくらいの広さでした。

まとめ

GRANJA de AVESTRUCESでは動物との距離が近いので子どもも楽しそうでした。

スイギュウに乗ったりリャマやダチョウへのエサやりなど日本では珍しい体験もできますよ。

合わせて行きたい

コロンビアで恐竜好きにオススメな場所GONDAVA

2023/7/15  

家族(6歳、1歳娘)でGONDAVA(ゴンダバ)へ行ってきました。 GONDAVAは簡単に言うと恐竜 ...

  • この記事を書いた人

駐在ママ

コロンビアに駐在中(2023年3月~3年間予定) コロンビアでの生活とお出かけ情報を発信 元CAの旅好き 7歳と2歳の女の子ママ

-boyaca, お出かけ場所, コロンビア